無料サイト・お得サイトの情報局

アクセスカウンタ

zoom RSS お得な方法

<<   作成日時 : 2007/08/28 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても簡単で 私は1万円ちょっと稼げましたよ!!
いつもはネットオークションにだけ使っているイーバンクになんと貯金が出来てしまった!!
からくりなしだから 後はご自分次第です。
参考になさってくださいね!
(あくまでも私が実践して1万円のお小遣いを貯めたと言うプロセスです)

@ まずはイーバンクに口座を作ってください。
  イーバンクの特徴はイーバンク同士だと振り込み手数料がかかりま
  せん。(私はオークションの為に作ってありました。)





A げん玉に会員登録してください。
  会員登録はもちろん無料です。
  このサイトの特徴は3000ポイント(300円)からの換金で
  毎日15ポイントは確実に溜まる事です。
  (私はクレジットカード1枚作り 100円のお試しサプリなどを
   購入してかなりのポイントが稼げました。)
  また 口こみ情報が載っているので悪質サイトのチェックも出来て
  安心です。
  (私が100円で購入したサプリの中にはアンケートに答えると
   感謝と言う形で100円払わなくても言いと言う実質0円もあり
  ました。)



  ここである程度稼いでください。

B tabelog.comに会員登録してください。
  このサイトはお取り寄せ・レストランの口コミ情報のレビューを
  書いてポイントを貯めると言うサイトですが 8/31までキャンペー
  ンをやっていてなんと5件度に1000ポイントげん玉ポイントが
  もらえます!
  しかも無制限ですのでどんどん投稿したほうが良いとおもいます。
  (私もがんばっていますぞぉ!!)
  サイトはげん玉から登録できますので探してみてください。

以上 私が実践して1万円のお小遣いを貯めたプロセスです。
気になった方は やってみてね!! 


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得な方法 無料サイト・お得サイトの情報局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる